どうも、自称みんなのアイドルことにゃんです。
久しぶりのブログ更新です(◉ ω ◉`)

空白の時間の詳細をお話しに参りましたわ♪

さて、なんと6月で更新が止まった私のブログですが、どういう訳かと申しますと……

7月からお仕事で各小・中学校でLED化の工事が夏休み期間中に始まって、大忙し……(´Д`)


あ、今更ですが、私の本業は電気屋さんでございます(◉ ω ◉`)

夏休み期間はほぼこの仕事で全てが終わり……
釣りに行きたくても行けない状況(′;ω;`)
そして!遂に夏休みも終わりヾ(*´∀`*)ノ
9月に突入して、いよいよ釣り三昧逝ける!!
と、思ったら。。。。








。。。










。。。。












。。。。。











彼氏出来ちゃった♥(っ´ω`c)












彼氏は全く釣りに興味の無い人なので、あたしが釣りの楽しさを熱く語っても……






…………(´・ω・`)?


という感じになります。



まぁ……それでも仲良くやっておりますので、暫くはゆる~~~い更新になりそうですが、よろしくお願いします♥(*^ω^*)

頻繁に釣行ブログが更新されるようになったら……

察して下さい(◉ ω ◉`)ソウイウコトネ





んで、本題。
明日はひっさしぶりの平日休みなので、久しぶりに釣行しますん♥♥٩(๑•̀ω•́๑)و
おそらく、椎の木湖or武蔵の池かな?(・ω・)
そんで、今から仕掛けや道具のチェックします♪
チェックしながら明日の釣り方でも考えようかしら?(・ω・* )

武蔵の池か椎の木湖にピンクのへらバッグを持って、竿ケースに赤いパラソルぶっ刺してあったらそれはおそらくあたしです(っ´ω`c)

それでは、明日の夜か明後日の夜には釣行ブログ更新しますので♥

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪